2010年05月01日

ほったらかしで被リンク構築!-ブログ自動投稿っち- 効果 評価 レビュー

▼ほったらかしで被リンク構築!-ブログ自動投稿っち- 効果 評価 レビュー

完全オリジナル記事を自動生成してくれる!脅威の被リンク構築ツール!!

ブログ自動投稿っちの詳細&プレビューはこちら!!



SEO対策の1つとして被リンクを増やす手法があります。

しかし、被リンクを増やす作業は非常に面倒です。

「ブログ自動投稿っち」は、
その面倒な被リンク作業を自動で行ってくれる画期的なツールです。

これまで、様々なブログの自動投稿ツールが公開されてきました。

従来のツールは、見ず知らずの人の記事をコピペして投稿する
というスタイルのツールが一般的でした。

ですが、それらの記事にはオリジナル性が全く無いので、
検索エンジンに嫌われる確立が非常に高く、災厄の場合は記事の削除もありえます。

しかし、「ブログ自動投稿っち」そんな心配をすることはありません!!

完全なオリジナル記事を自動生成し、
さらに面倒な被リンク構築作業までも自動で行ってくれる一石二鳥のツールです。

ほったらかしで被リンク構築!ブログ自動投稿っちの詳細&プレビューはこちら!!

でも、全く自分で作業をしない訳ではありません。

まず始めに、タイトルA・Bを設定します。
本文1行目〜9行目までを自分でキーワードや文章をそれぞれ複数設定します。
(全ての行に入れなくてもOK)
それらをツールがランダムで結合することにより、
オリジナル文章を生成するという仕組みです。

その文章に、リンク設定という機能で設定したリンクが自動で張られていくんです。

例えば、以下のようなことが考えられます。

1行目の文章を10通り、

2行目の文章を10通り、

3行目の文章を10通り、

4行目の文章を10通り、

例えばこのように設定すると、

文章の組み合わせは各行からランダムに抜き出しされるので

10×10×10×10=1,000通りの文章の組み合わせが考えられます。

え・・・?自動じゃなかったの!
と思う方もいると思いますが、よく考えてみてください。

人の手が少し加わることで、
検索エンジンからスパム判定を受けない、
オリジナルな文章の生成が半永久的にできるのです。

私の場合は、他のブログやサイトから関連したキーワードを9個探してツールを起動。
この作業は、ほんの3分ほどでできます。

また、2〜3個のキーワードを変更すれば、またオリジナルの記事がすぐに作れます。

さらに、このツールにはリスク分散のために、
モブログを利用してメール投稿をする機能が備わっています。

「ブログ自動投稿っち」には、通常版とサービス提供版の2種類があります。
サービス提供版は、利用できるブログ一覧なども付いてくるのでこちらがお勧めです。

作業をより効率的に行うことが、最も稼ぐために必須な条件です。

是非、使ってみてください!!

ほったらかしで被リンク構築!ブログ自動投稿っちの詳細&プレビューはこちら!!

このブログは、ブログ自動投稿っち ブログ自動記事作成投稿ツールの ブログサイト ブログツール 無料ツールなどの情報を公開しています。

関連リンク

戦略的アフィリエイト ブログ記事自動生成ツール【iL-Master】

相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINK 口コミ

アクセスUP決定版、脅威の収益を生成するG3 プロフェッショナル
このブログは、ブログ自動投稿っち ブログ自動記事作成投稿ツールの ブログサイト ブログツール 無料ツールなどの情報を公開しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。